SSブログ

2024年5月5日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=16kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

世間はもう1日連休が残っているが、僕は今日が最終日。

昨日ジムでがっつり運動をしたので、筋トレではなく

西尾市で2番目に高い山である茶臼山を登りに行った。


平原の滝(これでも滝)に行くまでに、キャンプをしている人を見かけた。

いつも誰も使っていないキャンプ場だが、使われていた。


茶臼山は久々だ。階段のある道もあれば・・・


こういった険しい道もある。



30分くらいで山頂にたどり着いた。


誰かが飾ったのか? 鯉のぼりがあった。


これが三角点(3等三角点)のようだ。


ここから西尾市が見渡せる。


三河湾も望めるが、蒲郡市が見えている。



1時間ちょっとの行程を楽しんだ。


【昼】

午後はプロンプトエンジニアリングの勉強をしていた。


夕方、迷い込んだ猫にチュールをあげてみた。


まだ警戒心を出している。なついてくれるといいが。

メスのようなので、避妊手術をして両親の家で過ごせればいいなぁ。


【夜】

連休最後の日。行きつけの居酒屋で飲食いをしに行った。

刺身の盛り合わせ


天ぷらの盛り合わせ


カキフライ


生姜焼き


少々食べ過ぎたか。明日の体重が気がかりだ。



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0