SSブログ

2023年12月30日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=9kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

冬休み開始。コンディショニングジムに行って運動。

土曜日なので、トレッドミルを30分やった。


午前中はAIコンペの対応を。

ちょっとしたコーディングミスで思った結果が出なかったりすると、イライラする。

GitHub Copilotが欲しいところだ。



【昼】

午後は刈谷市の整体に行った。五十肩も少しずつ良くなっている感じがする。


【夜】

夕飯はヘルシオホットクックで無水水炊きを作ってみた。参考にしたレシピはこちら

水炊きだというのに、無水料理とは・・・(笑)

調理前。白菜のボリュームが結構たくさんで、いっぱいいっぱいになっている。


調理終了後。白菜からスープがたくさん出ている。


盛り付ける。


ちょっとご飯を浸して雑炊にしてもよい。


明日で大晦日か。早いな。



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0