SSブログ

2023年11月6日 月曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=6kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

二日目。朝食はホテル近くのカフェでいただく。


ラテアートは妻の分。

ホテルでゆっくりした後、博多駅に移動。


【昼】

少し早い時間で昼飯を。水炊きを頂いた。


やはり本場は旨い。あっさりして量的にもちょうどいい。


福岡空港に移動して、お土産を買った。


北陸や対馬で強風で運休や遅れが出ていたが、定刻通りに中部国際空港に向けて出発。

滑走路のランプがかっこよかった。


雨雲を突き抜けて上空10000m近くでは晴れていた。


ほぼ定刻・・・少し早い時間に中部国際空港に到着。

LCC路線は新しく作られた第2ターミナルでの発着となるが、結構歩くな。

まぁ、いい運動になったが。


【夜】

2日間の福岡旅行。グルメとガンダム視察の旅だったが、楽しかったな!



タグ:旅行
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0