SSブログ

2023年8月22日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

日常が始まった。テレワークなので、コンディショニングジムに行って運動してから、

シャワーを浴びて業務開始。


昨日有休をとっていたので、かなりスケジュールがタイトになっていた。


【昼】

昼飯も夕飯の残り物(ゴーヤチャンプルー)をいただく。


昼飯はリビングダイニングでいただくが、壁を触るとほんのり熱を帯びている。

断熱塗装をしたとて、完全な断熱ではない。反射させないと熱の侵入は不可能なのか?

・・・もっとも、そんな事ができるはずもないが。


午後もずーっと忙しかった。

手間のかかるメンバーから、悪い報告を聞いたし・・・。


【夜】

夕食を食べて風呂に入り・・・仕事を継続。

21時前まで仕事をした。連休とは何だったんだろうか?って、思う。



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0