SSブログ

2023年3月19日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=16kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

今日はオンライン面談があったにも関わらず、

名古屋でジョジョのアニメ展を観る予定とニアミスしてしまったため、

レンタルブースを借りたが・・・リンクに貼られていたGoogle Mapの住所と、

実際の所在地が違っており、随分探すのに苦労した。


面接はまぁ、想定通りに終わった。


【昼】

面接が終わった後、ジョジョの奇妙な冒険アニメ10周年のイベントに参加。


最近のアニメはコンピュータで作られていると思ったが、

意外とアナログなところもある。


これを基にコンピュータで作っていくんだろうか。

ブチャラティ。一番好きなキャラクター



石仮面


ジョースター家の家系図


3-6部までは近い世代の物語なので、色んな人が誕生している。


面白かった。一昨日、昨日のさえない気分が、少しは晴れた気がする。


【夜】

夕飯は近所の喰い道楽茶屋で食べた。

刺身盛り合わせ


カキフライ


生ビール。凍り付いているグラスが良い。


ウィスキーロック。量が多いな


うーん、満足。



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0