SSブログ

2023年2月11日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=12kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

祝日なので、コンディショニングジムはお休み。

でも皮膚科がやっていたので、皮膚科に行った。

2か月に1回、じんましんの薬をもらう必要がある。


【昼】

午後は西尾市が運営しているジムに行って運動した。

ここでの運動はかなり負荷がかかる。明日はどうしようかな。


【夜】

夕飯はヘルシオホットクックでもちもち塩豚という、オリジナルメニューを作った。

豚バラ肉を野菜と一緒に蒸して作る。


ジャガイモとニンジンがホクホクになるし、豚バラ肉も脂が良い感じで落ちる。


ポン酢で頂いた。


スーパー銭湯に行く前に、西尾城跡に行った。

今日はプロジェクションマッピングをやってるので観に行ったが・・・

すごい人だったが、出口側から撮影できた。






nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ハマコウ

西尾城でプロジェクションマッピングが行われているのですね。
大賑わいとのことですが訪ねたいものです。
by ハマコウ (2023-02-12 08:06) 

かずい

>ハマコウ さん
岡崎城でもやってますね。西尾城も後に続いた感もありますが、大賑わいです。
by かずい (2023-02-12 18:17)