SSブログ

2023年2月9日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

テレワーク。コンディショニングジムに行って運動。

今日も比較的ゆとりのある1日だった。あくまで比較的だが。


【昼】

昼飯は先日の晩御飯の残りで頂く。


豚バラ大根という料理。


大根をヘルシオホットクックで煮込んだらどうなるか、興味がある。


午後は植松努さんの講演をオンラインで聴いた。

『世間、常識と違う→新しいこと。常識外れは悪くはない、進化への一歩』

みたいな点は、すごく納得できた。

また、戦前・戦時のもったいない精神、我慢の美徳が、日本の低迷に繋がっている点も、

なるほど・・・と思った。


【夜】

今日も18時過ぎに仕事が終わった。

木曜日は子供の塾の送迎があるが、塾の先生がコロナ感染となり、今日はお休み



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0