SSブログ

2022年10月6日 木曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=5kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】


3日連続でテレワーク。3日連続でジムに行って運動。

流石に寒くなってきたので半そで短パンではなく、ジャージを着ていった。


新規開拓した仕事が多すぎる。一つ目の打合せは乗り切ることができた。


【昼】

昼飯は餃子。一昨日の残り物で済ませた。ラー油を入れると旨い。


テレワークだとほとんどお金を使わない。


午後はもう1件の新しい仕事で、何とかなるかと思っていた仕事が、なんともならなった。

仕事を断るべきと軽く言ってくるので困る。

断れるものなら断りたいけど、断るべきではない仕事でもないので、悩む。


さらにもう1件は本当にゴメンナサイをした。・・・心底、疲れた。


【夜】

夕飯は19時に頂いたが、22時過ぎまで仕事。

ただ、今日は1つ良いニュースが聞けたので、少し救われた。



タグ:餃子
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0