SSブログ

2022年5月30日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[雨]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

久々に八ツ面山に登った。この階段を登る。


山頂からの景色


中腹にある散歩道。大きな木を発見した。樹齢何年くらいかな?



今日は有休。イオンモール岡崎まで公共交通機関で行って、

トップガン・マーベリックを鑑賞。



36年くらい前の映画の続編だが、前作のキャスト、時代背景、

今の状況、技術をうまく絡ませた面白い作品だった。

何より、迫力がすごい。これは映画館で観るべき作品だと思う。


【昼】

昼飯はイオンモール岡崎内で敝姓鍋という店で、四川風麻辣だしという料理を頂いた。


一人鍋。1辛を選んだが、2辛でもよかったかな。


帰宅してから、会社の打合せに参加した。

有休だったが、その会議はどうにも気になったので。


その後、ジムに行って運動。メチャ汗をかいた。


【夜】

夕飯を食べた後、スーパー銭湯に行って、サウナでさらに汗をかいた。

で、その後マッサージを受け、先週の激務の疲れを癒した。

良い有休だった。



nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0