SSブログ

2019年12月26日 木曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=4kWh


【朝】

連休初日(正確には有休をとっているので、連休0日目)。

昨夜飲んだ酒の影響か、目覚めは良くない。

朝食後、ジムに行く。


【昼】

E資格のレッスン動画を見て、勉強。

差し入れのコーヒーとドーナツ。

IMG_20191226_152810.jpg

通し課題をクリアして、少し気が抜けている。

モチベーションアップするために、通し課題をもう少しやってみる。

勉学には好奇心が必要。


【夜】

夕飯に出てきた『いくら』をご飯に乗せてみる。

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20191226181403662_COVER.jpg

シンプルに美味しい。


今日は風呂の日。スーパー銭湯に行って、サウナで汗を流す。

サウナで色々考え事をしていた。

割といいアイデアはサウナの中で閃いたりする。

帰宅後、引き続き勉強・・・。







nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

ma2ma2

イクラは美味しいですよね!
明後日、アメ横に行って買ってくる予定で、お正月に頂きます(^^)
by ma2ma2 (2019-12-26 21:44) 

かずい

>ma2ma2 さん
アメ横は色々ありそうで、買い物が楽しみですね。
面白いものがあったら、またブログで公開されるのでしょうか?
楽しみですね。
by かずい (2019-12-27 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。