SSブログ

2019年10月15日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=14kWh


【朝】


ファミペイでホットミルクが安くなるので、試してみた。

IMG_20191015_071622.jpg

ココアパウダーにミルクを入れる訳だが・・・。

00100lPORTRAIT_00100_BURST20191015071917683_COVER.jpg

想像以上に良い仕上がりだった。


東京へ出張。大久保駅で初めて降りた。

新大久保は韓国街で有名だが、大久保駅周辺も韓国料理店や香港料理店などが多かった。


【昼】

昼飯は韓国料理店で食べた。

お通し?注文前にこれが来た。

IMG_20191015_113259.jpg

ランチに付いてきたスープ。

IMG_20191015_113310.jpg

ランチは1日10食限定のチーズタッカルビ。

IMG_20191015_114152.jpg

gifアニメにしてみた。

lecux-6mv0m.gif

アスペクト比がおかしいけど、これくらいグツグツしていた。


さて・・・今日のセミナーはCAEとAI適用の可能性についてだったが。

内容は希薄で、ハズレだったな。


【夜】

お土産を買って、帰りもこだま号のグリーン車で帰る。

結構快適。








nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。