SSブログ

2019年6月29日 土曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=11kWh


【朝】

蒸し暑い中、自転車でジムに行った。


【昼】

車で会社に行った。答えが出ないプロジェクトの立案で苦労している。

会社の帰り、初めてクルーズコントロールを使ってみた。

carlineup_priusphv_safety_05_01.jpg

(トヨタのホームページより引用)

これが自動運転の一端なのか・・・。


【夜】

スーパー銭湯に行って、ロウリュサウナを堪能。

夜は仕事を忘れて晩酌しようかと。

859_H.jpg

これを飲もうかどうか・・・思案中




nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

しのぴん

私は「クルコン大好き」なので、家を出た瞬間からクルコンのスイッチ入れてます。メーカーでは高速道路で使う事を推奨していますが、私は一般道でもバンバン使いまくってます(^^;)。
プリウスPHVはブレーキホールドが付いてないので、クルコンをブレーキホールド代わりに使ってますが、前に車が居ないと使えないのが難点です(+_+)。
by しのぴん (2019-06-29 22:52) 

かずい

>しのぴん さん
僕は『専用道路でのみ使ってください』みたいなメッセージをみて、ナビと連動していると勘違いしてましたが、昨日初めて違う事に気が付きました。ちょっとずつ試して、使いどころを見つけたいと思います。
by かずい (2019-06-30 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。