SSブログ

2019年6月5日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=12kWh


【朝】

本社に行って、経営陣の前で説明した。

それ程重いテーマではないので、すんなり説明できた。


【昼】

トヨタから電話があった。

やはり中部電力のカーエネは縦長のナビじゃないとダメらしい。

キャプチャ.PNG

すげーがっかり。

スマホから充電の指示を出したりしたかったのになぁ。それもできない。

トヨタはそうした機能をもっと明確に説明すべきじゃないのか?

トヨタらしくない。

・・・

とりあえず、電費に関しては週末にまとめて記録するか。

IMG_20190605_203004.jpg

IMG_20190605_203007.jpg

32日分は取れる様だし。

IMG_20190604_220223.jpg

走行距離はMy Toyotaというアプリで取得できる。

Screenshot_20190605-203517.png

走行距離(km)を電費(km/kWh)を割れば、消費電力が出せる。

とりあえず、そうやって記録するか・・・。


【夜】

疲れを感じたので、早めに帰ってきた。

IMG_20190605_183135.jpg

気楽そうで、うらやましい。

明日は晴れだが、明後日から梅雨入りだそうだ。




nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。