SSブログ

2019年3月31日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=14kWh


【朝】

花冷え…と言われるが、寒い。

西尾市のみどり川沿いにある桜祭りに行ってきた。

IMG_20190331_101727.jpg

まだ3分咲き程度の桜もあった。少なくとも、4日の入学式までは持ちそうだ。

00100lPORTRAIT_00100_BURST20190331101330120_COVER.jpg

00100lPORTRAIT_00100_BURST20190331101430913_COVER.jpg

会場では日本酒を頂ける『酒フェスタ』が行われていた。

IMG_20190331_100111.jpg

久保田の萬壽と…真ん中のもの。

IMG_20190331_102250.jpg

西尾城下町PRIDEの、3杯頂いた。

IMG_20190331_103343.jpg

久保田はスッキリした味わい。城下町PRIDEは濃い味がした。



【昼】

サイゼリアに移動し、妻とワインなどで飲んでいた。

IMG_20190331_112712.jpg

ツマミのアスパラガスの料理とか。

IMG_20190331_114211.jpg

ピザとか。

IMG_20190331_120234.jpg

ミラノ風ドリアとか。

IMG_20190331_120238.jpg

二人で2000円くらいで飲めた。コスパが良いよね。


帰宅したらこいつがいた。

IMG_20190331_123829.jpg



【夜】

明日から新年度。そして新元号の発表か。

新しい仕事の始まりだ。




nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

ma2ma2

久保田は一時期人気でプレミアが付きましたが、最近では普通に飲めちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-31 20:26) 

かずい

>ma2ma2 さん
日本酒はそれ程詳しくないのですが、久保田は知ってます。昔、お店で飲んだ大吟醸の味が忘れられず、これを頼みました。人気のおかげでたくさん作られるようになったのでしょうかね??
by かずい (2019-04-01 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。