SSブログ

2018年12月31日 月曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[晴れ]
今日の発電量=6kWh


【朝】

3年間お世話になったiPhone6sを売却に行った。

想像以上に高く売れて良かった。


【昼】

ディープラーニング関係の勉強をしていたが、

内容が難しいためか頭に入ってこない。

何週か参考書を読み返さないと厳しい。

深層学習教科書 ディープラーニング G検定(ジェネラリスト) 公式テキスト

深層学習教科書 ディープラーニング G検定(ジェネラリスト) 公式テキスト

  • 作者: 浅川 伸一
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2018/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

【夜】

両親を呼んですき焼き。

肉はふるさと納税の返礼品。福岡県新宮町より。

IMG_20181231_085417.jpg


産地は鹿児島だけど、美味しかった。


今年もお世話になりました。

毎日更新できたのは、僕の誇り(自己満足)です。

それに付き合って下さった皆様、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。






nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

ma2ma2

本年も有り難うございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいm(__)m
by ma2ma2 (2018-12-31 19:49) 

kiyokiyo

かずいさん
こんばんは
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね^^
by kiyokiyo (2018-12-31 22:24) 

しのぴん

マガジンXによるとPHVのマイチェンは来年末?。
まだわかりませんが、イイ車になる事を祈りつつ・・・。
来年もよろしくお願いします。
by しのぴん (2018-12-31 23:14) 

yam

輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
by yam (2019-01-01 11:19) 

かずい

皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いします。

>ma2ma2 さん
旅行の記事とか、楽しみにしてます。お身体もお大事に!

>kiyokiyo さん
話題の記事を楽しみにしてます!

>しのぴん さん
ディーラーにも情報が入っていない様です。マガジンXの情報が本当かもしれませんね…。でも車検まで待ってられないので、然るべき時に商談をします。

>yam さん
いつも東三河・静岡・長野の記事、楽しみにしてます。
by かずい (2019-01-01 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。