SSブログ

2018年12月28日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=11kWh


【朝】


冬休み初日。まずジムに行ってトレーニング。

次にEdyのおサイフケータイへの設定を済ませるべく、オートチャージの変更を。

さらにヤマダ電機のモバイルアプリの移行を済ませた。

この他、電子マネーのモバイル化を進めなくては。


【昼】

昼飯を食べた後、図書館に行って勉強。

IMG_20181228_131810.jpg

ディープラーニングを冬休み中に勉強しようかと。

図書館には高校生や中学生が一生懸命勉強していた。

そういや、受験勉強も大詰めだもんな。


夕方、ジンマシンの治療に行ったが・・・。

治療費が高い。それでいて、完治もしない・・・とか。

本当にそうなのか?


【夜】

夕飯は鍋。寒い日にはありがたいメニューだ。

IMG_20181228_182306.jpg

勉強すっかな・・・。






nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

しのぴん

このマグカップがちょっと怖い・・・
by しのぴん (2018-12-29 07:50) 

かずい

>しのぴん さん
笑いが取れるか、ドン引きされるかのどちらかでしょうね^^;;
by かずい (2018-12-29 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。