SSブログ

2018年12月25日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=11kWh


【朝】

クリスマスだが、僕のプレゼントはコレ。

IMG_20181225_060806.jpg

300円ショップではあったが、結構温かい。


朝から気の重いミーティングが続く。

変わる事がなければ成長はないというのに・・・。

危機感がないのだろうか?


【昼】

来年の新組織でのミーティング。

ハッキリ言って、不安しかない。・・・やっていけるのだろうか?

おまけに理性が足りない・・・感情が抑えられない様な課長が上にいては。


【夜】

明日、来年の新プロジェクトの打合せがある。

片方で足を引っ張られる組織を抱えながら、乗り切れるのだろうか?

不安がよぎる。


飲まなきゃやってられん。ファミチキが安かった。クリスマスだからな。

IMG_20181225_212819.jpg

Pixel3は夜でもきれいに撮影できる。

そういえば、僕のプレゼントはPixel3だったか。






nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

しのぴん

「飲まなきゃやってられん!」
って思いながら毎晩飲んでる私です(^^;)。
by しのぴん (2018-12-26 00:14) 

かずい

>しのぴん さん
本当にそうですよね。ガス抜きは不可欠です!
by かずい (2018-12-26 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。