SSブログ

2018年12月15日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=11kWh


【朝】

両親のパソコンを再セットアップしていた。

こいつが邪魔を・・・。

IMG_3076.JPG

居座られた。

IMG_3077.JPG


【昼】

子供と一緒に映画を観に行った。

・・・とはいえ、子供はドラゴンボール超(ブロリー)を。

僕はボヘミアンラプソディーを観に行った。

フレディー・マーキュリーの半生のドキュメンタリーみたいな映画。

QUEENの名曲のルーツも面白かった。



色々・・・バランスを崩しながらの人生と言ったところか。

ラストシーンのLIVE AIDは、壮大だった。


【夜】

夕飯はかねてからリクエストしていた、寿がきやのスープでの鍋

IMG_3079.JPG

野菜が多いためか、寿がきやとイメージが違う。

でもスープは確かに寿がきや。

麺を入れる。

IMG_3080.JPG

寿がきやラーメンとは別物だったが、これはこれで美味しかった。

IMG_3081.JPG


この後、ロウリュサウナに行った。





nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

ma2ma2

ボヘミアン・ラプソディは見入っちゃう映画ですね!
2回目を見ましたが、もうそろそろ映画も終わりそうなので、ブルレイが出たら購入します(^^)
by ma2ma2 (2018-12-15 21:37) 

かずい

>ma2ma2 さん
本当に、なかなか興味深い映画でした。
僕もQueenやフレディ・マーキュリーについて、Wikipediaで調べたり、この週末のBGMはほとんどQueenです。
by かずい (2018-12-16 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。