SSブログ

2018年9月3日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=13kWh



【朝】

月曜日の朝は眠い。日曜日に夜更かししてしまうからなんだろうが…。

月初処理に追われた。


【昼】

社長の現場ヒアリングで少し話した。

今の社長は話しやすい。あまり偉ぶっていない。

こうしたリーダーの姿勢は大事だよな。


【夜】

ネットで天気予報を見ると、台風21号は明日直撃しそうだ。

310261-AUT-021.jpg

勤務時間中に通過しそうだ。

通勤も難儀しそうなので、明日は会社に行けないと考え、遅くまで残業。

(会議やミーティングも全てキャンセルとなった)

帰ろうかと思ったら、JR東海道線が止まったと連絡が。

妻に連絡して迎えに来てもらった。

帰りの夜道はクルマが少なかった。働き方改革の効果なのだろうか?




nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。