SSブログ

2018年7月13日 金曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[晴れ]
今日の発電量=10kWh


【朝】

今朝は親会社へ直行。朝の移動はまだマシかもしれない。

打合せはうまく行ったが、その後の移動は気が重かった。


【昼】

部門の成績不振…(僕のせいじゃないが)…の原因究明と対策を考えていた。

特効薬はない。むしろ、組織の在り方に踏み込まないと解決しない気がする。

暫定策を出したものの、これが特効薬かどうか。

臨床試験がまだの薬同様、やってみないと分からない。

もっとも、予測が容易な仕事は価値がないよな。


【夜】

周りの職制とすり合わせをして、事務所を出た。

外は滅茶苦茶、暑かった。

今日の夕飯は麻婆茄子。

IMG_1536.JPG

茄子も美味しいが、麻婆茄子の豚肉が最高に美味しい。





nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。