SSブログ

2013年3月1日 金曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=2kWh

今日も温かい1日だった。天気は雨だったけど。

三寒四温とはよく言ったもので、週間予報に、見事に現れている。 

スクリーンショット 2013-03-01 20.50.53.png 

(西尾市の表示がないので、隣の岡崎市で表示。西尾市ってマイナーだなw)

先週、菜の花を見に行った時は、凄まじく寒かったのが、嘘のよう。

3月1日。月初処理をちょっとやって、後はスケジュールとしては空いていた。

昨日、M田さんと打合せた企画書の作成始め…。

昨日、夕方打合せた解析の計画書などを書いたり…。

小1時間程残業をした。

職制に残業はあっても残業代はない。

・・・が。

先月の作業時間。僕が記録している分だと、マイナス残業になってたという。

まぁ…自宅でもスキルアップの勉強をしているし…。

どうか、バチを与えないでください。

・ 


nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。