SSブログ

2010年9月17日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=14kWh

眠い。眠い。

朝から退屈な会議で…。つい居眠りしてしまった。

誰か…気付いていただろうか。いや、気付いていただろうな。

…う~ん。う~ん…。ま…仕方ない。

それにしても、とにかくダルい。

解析結果をまとめた資料を2通作成し…それを送って。。。

整体に行った。三河中央整体院へ。

2人の人にマッサージをしてもらったが、どちらからも『疲れてますね』って。

ああ…疲れてるよ。ホント。

でも、楽になった。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

ruriy

私もマッサージに行きたいです(^_^;)
週末になりましたね。ゆっくり休んでくださいね。
by ruriy (2010-09-18 00:25) 

かずい

整体は高いですが、ホント身も心もリラックスできます。
この週末はゆっくり過ごします。

それにしても、もう少し体力が欲しいとも思いますが^^;
by かずい (2010-09-18 20:10) 

chinoji

はじめまして!
アイコンの写真にドキュっとして遊びに来ました♪
若い頃は、BUCK-TICKのライブによく行きましたが
最近はすっかりご無沙汰です^^;(悪の華のころです)
最近CMで「くちづけ」がよく流れてて
昔のBUCK-TICKの雰囲気があっていいな~と思って
ライブに行きたいなと思っていたところでした^^いい曲ですよね♪
by chinoji (2010-09-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。