SSブログ

2010年8月7日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=13kWh

昨夜はぐっすり寝たんだけど。疲れが取りきれない。

もう若くない。あと1ヶ月とチョットで38歳だもんな。

できるだけ、昼寝で体力を回復させつつ、

英会話レッスンの予習は必要最小限しかしなかった。

今日は妻と子供が、妻の実家でお泊まり。

今宵限りの独身ライフ。

英会話のレッスンが終わったら、スーパー銭湯に行ったり、帰りにドライブしたり。

気ままに過ごした。たまには良いな。

今日の晩御飯(at Macdonald)
100807_185956.JPG

今借りている東芝製のガラケーで撮影。きれいに撮影できてるね。


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ぷりん&りく

晩飯にマックでしか~~☆
ナイス選択!!!^^
by ぷりん&りく (2010-08-08 08:03) 

かずい

我が家はマックの株主優待券をもらっているので、
セットメニューはタダで食べれるんですよ。
嫁さんからコレを渡されてたんで…^^;
by かずい (2010-08-09 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。