SSブログ

2010年8月6日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=14kWh

…疲れた。心底疲れた。

仕事で? …いやいやいや。

Softbankだよ。ソフトバンク。

昨日の交渉決裂で、刈谷駅南店でのみ契約解消ができるっつーんで、

仕事を早めに切り上げ、行ったんだけど。

色々引きとめの話も受けたが、やっぱ僕の気が変わることはなかったんで。

店員:『そうですか。手続きに時間がかかりますんで…。どうします?』

僕:『チョット外出してきますわ。』

(abount 40minuts later)

店員:『申し訳ありません。手続きをしていたら、契約した店でないとダメという規約が。』

僕:『はぁ!?昨日、本部の担当者がそちらのショップで手続きしてくれって言ったけど?』

これって嫌がらせ? それとも契約解消をさせないトラップか?

時刻19:50。また豊橋まで行くのもメンドーだしなぁ…。

昨日までの疲れも手伝って…。

僕:『もういいや、修理して下さい。』

契約は解消することはできなかった。

Softbankショップに行く前、docomoショップでXperiaの見積をもらっておいたが、

契約しておかなくて良かった。

結局、ガラケーを借りて帰ってきた。

今度携帯が帰ってくるのはいつだろうか?

土日は稼動していないっていうし、盆休みになりそうだしなぁ。

あー疲れた。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ぷりん&りく

こんばんみ~~!!
こちらこそ、、コメまで残していただいて、、ありがとうございましたぁ^^♪
by ぷりん&りく (2010-08-07 02:34) 

てんちん

いろいろ大変だったんですね^^;
さっさと新品交換してくれればいいんですけどね。
by てんちん (2010-08-07 10:22) 

かずい

>ぷりん&りく さん
いえいえ。今後とも、よろしくお願いしますね。


>てんちん さん
全くです。普通は新品交換が妥当ですよね?
どうもソフトバンクには妙な規約が多くて、
僕みたいにトラブルに巻き込まれたユーザーにとっては、
困惑させられます。
by かずい (2010-08-08 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。