SSブログ

ポカリの泉 (中川店) [他]

作りは古いが、全体的に広々していた。設備も古いけど、メンテナンスはよく行き届いている。
スーパー銭湯は、作られた世代によって設備構成が異なる気がするが、ココは第一世代って感じ。スーパー銭湯が流行りだした頃に作られたんだろう。サウナ・塩サウナ・露天風呂・・・一通り揃っていた。
看板には天然温泉と書いてあるが、これは『根尾川温泉』の源泉を運んで露天風呂で使っている。泉質ナトリウム-炭酸水素塩温泉で、肌がすべすべになる。
あと、値段が500円と安かった。

ポカリの泉 中川店


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

温泉大好き

はい
お風呂は良かったと思います。
が全身刺青の人が入ってました。
お馴染みさんのようで・・・
管理がおかしいですよねぇ
by 温泉大好き (2012-02-07 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1