SSブログ

天然温泉 かきつばた [他]

ここは伊勢湾岸自動車道(第二東名高速道路)のハイウェイオアシスの中にある。とは言っても、高速に乗らずに一般道からも近くの駐車場にクルマを止めれば利用できる。

小京都の湯でしか味わったことの無いロウリュサービスを味わいたかったのに『別料金』とは。それも1日4回しかサービスタイムがない(最終は21時だった)。

しかしその別料金を払えば、岩盤浴とかも楽しめる。さらに別料金を支払えば、フィッシュテラピー足湯という、小魚がいる湯(?)に足を入れると、足の角質層を食べてくれるという面白いサービスもある。岩盤浴は男女一緒に入れるから、ここはスーパー銭湯同好会※で来るのではなく、家族で昼間からゆっくり楽しんだ方が良さそうだ。

あと特筆すべきは、ここは天然温泉が出る。それも肌がスベスベになる本格的な温泉。意外にも源泉の温度は40℃近い湯が出ていて、源泉かけ流しの温泉となっている。(この温泉は別料金はかからない。)

その他、電気風呂や高濃度炭酸泉(共に内風呂)もあり、バラエティには富んでいる。

ホームページ


※スーパー銭湯同好会
中学の同級生3人で週1回のペースで開催。集合の合図は携帯メールで『逝けますか?』。

刈谷ハイウェイオアシス


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

リエスカ

あけましておめでとうございます☆blogにもさっそくコメントありがとうございます<m(__)m>
今年の抱負ちゃんと掲げてられてますね!私も抱負考えようと思いました。
twitter始められたのですね!私も時々つぶやいています。かずいさん探してみまぁす!
今年も健康第一でがんばりましょうね!お互いに
よろしくお願いします☆
by リエスカ (2010-01-04 09:50) 

かずい

あけましておめでとうございます。

twitter始めてるんですね。結構友達(繋がり)は多いんですか?
僕も探してみます。
今年も・・・健康第一で、楽しく過ごせる日々を1日でも多くなるようにしましょう☆
by かずい (2010-01-04 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0