SSブログ

喜多の湯 (有松温泉) [他]

知立バイパスも高架されたせいで、夜であれば西尾からも近くなったな。大体30分以内で着いてしまう。という訳で、最近ココも通い始めている。

ココの売りは何と言っても高濃度炭酸泉。コロナワールドや葵湯にもあるけど、さすが高濃度と謳っているだけあって、体とかに付く気泡の量が違う。

後、人工的に作ってる温泉。体がスベスベになるし…マッサージやアカスリ等も充実しており、時間があれば半日くらいは楽しめるんじゃないだろうか?

ちなみにサウナは脱臭用の炭を置いてあるくらいで…普通のサウナ。ちなみにスチームサウナとかもある。

ホームページはココ

 

喜多の湯(有松温泉)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0