SSブログ

2023年3月27日 月曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

ホテルをチェックアウトして、大阪城に向かった。


大阪城周りは桜をはじめとして、源平梅も咲いていた。


でも花見で酒盛りをしている人はいなかったな。禁止されてるっぽい。


天守閣から通天閣方面を望む。分かるかな?


大阪城も資料館の様な感じになっていたが、豊臣秀吉中心の展示となっていた。



【昼】

昼飯は難波にあるぼてぢゅうで頂いた。

2色とん玉。さすがに美味しい。


たこ焼きコンビ。こちらはまぁ、普通・・・


そして、昼間からビール。



大阪難波駅に移動して、念願の特急『ひのとり』の乗る。



乗るならプレミアプシーとと決めていた。


様々なモードのリクライニングと・・・


カーテンも電動ときた!


しかし・・・酒も飲んでいたし、座り心地も良いので眠ってしまった。


【夜】

流石に2日連続で1万歩歩いたためか、疲れが出てきた。

明日は仕事なので、今日はゆっくりしようかと。

・・・ちなみに、今日は有休。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0