SSブログ

2023年2月4日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=10kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

コンディショニングジムに行って運動してから、

用事を済ませて西尾市文化会館へ行った。


【昼】

昼飯はラーメンまこと屋で赤辛牛じゃんラーメン頂いた。


結構辛いが、美味しい。炭水化物が多い気がしたが、チャーハンも頂いた。


さらに餃子も


旨かった。


この後、新婚さんいらっしゃいの公開収録に参加した。


藤井隆さんと井上咲楽さんに交代してから、地方での公開収録は2回目だそうだ。

収録会場はこんな感じだった。テレビで観る感じと印象が違うな。


収録中は撮影NGだが、収録前は撮影OK。


今日は2週分収録された。放送は3月5日と12日。

司会者の二人のトーク力はすごい。4時間くらいかかったが、面白かった。

放送が楽しみだ。


【夜】

夕飯を食べた後、スーパー銭湯に行って汗を流す。

息子の塾は、先生がコロナに罹ってしまったので、今日はお休みとなった。



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0