SSブログ

2023年1月17日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=10kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

テレワーク。コンディショニングジムで運動。

今週は木曜日がピークなので、ギアを挙げて仕事をした。


【昼】

昼飯は冷凍食品のカルボナーラ。温めた直後


胡椒をかけて、混ぜてからいただく。


結構うまい!本当にありがたいな。


午後も色々、バタバタした。他部門の仕事が粗くて困る。


【夜】

今日も20時くらいまで仕事をしてしまった。

でも在宅なら、18時過ぎくらいに夕飯が食べられるし、やはり健康的だ。



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
最近の<冷凍パスタ>は美味しいですよね。
家と職場の冷蔵庫(冷凍室)に常備しています。
by johncomeback (2023-01-17 21:15) 

かずい

>johncomeback さん
いえいえ、こちらこそ。
テレワークになって知ったのですが、最近の冷凍食品の完成度には驚かされっぱなしです。
by かずい (2023-01-18 20:06)