SSブログ

2023年1月4日 水曜日 [日記・雑感]

[曇り]
今日の発電量=4kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

いつも行くコンディショニングジムが今日からオープン。

年会費を払って今年も頑張る。スタッフの方からは、『今年で6年目ですね』とのこと。


【昼】

昼飯は軽く納豆ご飯。



夕飯に食べるチャーシューを作ろうと思い、豚肩ロースブロック肉を買って準備を。


ヘルシオホットクックで5時間ほど低温調理。


この間、AIコンペでのデータ分析を進めていた。


【夜】

低温調理後、味付けで使っていた調味料は、固形分をこしてタレに。


この後、肉の表面を焼いて出来上がり。


なかなかの迫力。カットしてみると・・・


お、こりゃ旨そうだ。ラーメンに乗せてチャーシュー麺として頂いた。


残った分は明日、チャーシュー丼にでもしようかと。

流石に今日は、休刊日。明日から6時前に起きるので早めに寝ようかと。



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0