SSブログ

2022年12月23日 金曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=10kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

出社。安城駅で北陸方面に向かう特急が計画運休に。


『不要不急の外出は控えるように』とニュースで言っていたが、少し実感した。

愛知県西三河地方だと、ほとんど雪は降ってないけど。


親会社に忘れ物を取りに行って、事務所に戻り、来客対応をしてから帰宅。


【昼】

昼飯はどん兵衛を食べた。


温まる。


午後は面談やら相談やら報告会やらで終わった。


【夜】

仕事は17時半で切り上げて、歩いて飲みに行った。


生ビール。ジョッキがキンキンに冷えていて、良い感じ。


おつまみ


串もの(おまかせ)


牛タンも頂けます。


バターコーン


獺祭を頂く。大吟醸は飲みやすい。


いい店発見!


あと2日勤務すれば、連休だ。



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

しのぴん

四国で雪がかなり積もったそうですね!。
私が以前居た徳島で、見たこともないような光景をテレビで見ました。
by しのぴん (2022-12-23 22:05) 

かずい

>しのぴん さん
幸い、僕の住む地域はでは雪は舞っただけで済みましたが、名古屋では積雪して大変だったようです。
by かずい (2022-12-24 21:41)