SSブログ

2022年12月13日 火曜日 [日記・雑感]

[雨]/[晴れ]
今日の発電量=7kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

出社。北安城駅で降りるはずなのに、乗り過ごして新安城駅まで行ってしまった。

そのロスで、出社時間が15分くらい遅くなった。


安城駅に飾ってあるクリスマスツリー。


何気ない、チョットしたことだが、ほっこりした。

重要な打合せをいくつかこなし、迷えるメンバーの相談に乗ったり、

コロナ陽性者のフォローに追われた。


【昼】

午後もヘビーな打合せがあった。

来年の組織変更がある訳だが、異動先のゴタゴタに対し、状況を説明してもらったら

『いや、鶴の一声がね・・・』

・・・なぜ、その鶴の一声にあっさり応じたのか。

なぜ、Noと言えないのか。Noであることすらも気が付かないのか?

今まで社長や役員に提案をしてきた僕にとっては、到底信じられない。

こいつらと仕事が一緒にできるんだろうか?


【夜】

今日も遅くなった。久々の歩き飲み。


厚切りハムカツ。138円。値上げされたファミチキよりもお値打ちであり、旨い。


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0