SSブログ

2022年11月27日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

フィリピンから出向してきているメンバーと、そのメンバーと一緒の仕事をしている

メンバーと一緒に愛岐トンネルに行ってきた。


常に公開されている訳ではなく、今は紅葉も楽しめるが・・・人が多すぎる。

妹夫妻にも会った。

鉄道の跡地でもあるので、敷石がごつごつしていて、歩きにくいが、綺麗だ。



このライトアップは微妙だと思ったが、光がないと足元が危ない。


定光寺駅から歩いて途中で折り返すコースになっている。

古虎渓駅まで行けると思ったが、途中で道が途絶えているので、引き返すしかなかった。


しかし天気は最高。いい気分転換ができた。


【昼】

昼飯は高蔵寺駅の居酒屋で親睦を深めようと思ったが、席がいっぱいだった。

っていうか、バイトが明らかに不足している感じ。

仕方ないので、入れる中華料理屋でランチを食べた。


後から来たニラレバ炒め。


ちょっと食べ過ぎたかな。美味しかったけど。


【夜】

スーパー銭湯同好会を開催。今日はワールドカップサッカーの日本戦があるので、

空いているかと思うが・・・サウナは混んでいるかもしれないな。



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0