SSブログ

2022年11月19日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=9kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

いつもより30分くらい遅い時間でコンディショニングジムで運動。

もう自粛、隔離期間は終わりだ。


【昼】

昼下がり、市内の公園で四季桜が咲いていたのに気付く。


この公園には2本の四季桜が咲いていたが、間近で鑑賞できた。


ソメイヨシノとは違うが、この季節に観る桜は新鮮。


【夜】

夜にスーパー銭湯に行って、サウナで汗を流す。

帰りにおつまいを買って、乾杯!




タグ:四季桜
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

しのぴん

紅葉の季節に桜とは何ともステキですね!。
実はそれよりも「あぶない刑事」新作の方が気になります(^^;)。
ちなみにテレビ神奈川では現在「もっとあぶない刑事」の再放送をやってます。
by しのぴん (2022-11-19 23:46) 

かずい

>しのぴん さん
そうですね。紅葉とコラボできると良いですよね。
あぶない刑事は僕が中学生・高校生の時にやってたドラマですが、店舗が良くて今見ても面白いと思います!
by かずい (2022-11-20 17:36)