SSブログ

2022年11月15日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

妻と共に子供が病院で抗原検査を改めて受けたが、結果はコロナ陽性。

僕も濃厚接触者となり、今週は出社不可、テレワークとなった。


【昼】

仕事は家の方が効率が良い。良い感じの時間に業務を終えた。


【夜】

子供の状態は昨日が峠だったようで、熱はあるものの食欲はある。

コロナか・・・年中続くインフルエンザみたいだ。

ワクチンより、タミフルのような治療薬が重要だと、思う。


そういえば、こいつが急遽、行方不明になってから1週間経つ。


もう戻ってこないのかな。。。なんとなく、さみしい。



タグ:黒猫
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

ハマコウ

感染が身の回りに再度迫ってきている様子がわかります。
お大事になさってください。
by ハマコウ (2022-11-15 20:15) 

かずい

>ハマコウ さん
ありがとうございます。できる限りですが、最善を尽くします。
by かずい (2022-11-16 21:05)