SSブログ

2022年9月20日 火曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[晴れ]
今日の発電量=10Wh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

朝は雨が降っていたが、近鉄は始発から平常運転。

名鉄も7時から運転とのことだったが、予定通りテレワーク。

フィリピンからの出向者とオンラインでミーティングをしたが、

やはり面直でないと、コミュニケーションは十分とは言えないな。


【昼】

午後は面談を2件こなした後、ラジオを聞きながら、一人での作業を集中していた。

ラジオを聞きながらの仕事は、昔からのあこがれで、実現できてうれしい。


【夜】

夕飯は水餃子を食べた。


ラー油が欲しい。今度スーパーで買おうかな。


夕飯を食べてから、ジムに行って運動。

外は台風一過のようで、とても涼しく、清々しかった。



タグ:水餃子
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0