SSブログ

2022年9月10日 土曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=12kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

ジムに行って運動した後、少し仕事。

耳鼻咽喉科に行った。


【昼】

昼飯の後は、コストコで買った冷凍ティラミスを解凍して頂いた。


少し凍っていたが、これはこれで旨い。


散髪に行った後、前に使っていたスマホPixel4aを売りに行ったが、

想像以上に高く売れた。


【夜】

夕食はヘルシオホットクックでカルボナーラを作った。


簡単に作れたけど、旨い!

ヘルシオホットクックで茹でた後、卵とチーズを混ぜたボウルで混ぜ合わせるのがコツ。

途中で追いペッパーをすると、最後まで美味しく頂ける。


素晴らしい。


西尾市の小京都の湯がリフォーム中なので、岡崎市の楽の湯に行ってきた。

かなり混んでたな・・・西尾市のスーパー銭湯難民が押し寄せているのかと、思った。



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
昨年までは毎日記事更新してました。
現在は隔日で更新、来年3月に退職したら週一かな?
by johncomeback (2022-09-10 22:42) 

かずい

>johncomeback さん
こちらこそ、ありがとうございます。
今じゃこのブログは僕のライフログとなってます。書かないとかえって変な感じになります。
by かずい (2022-09-11 22:39)