SSブログ

2022年9月6日 火曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[雨]
今日の発電量=14kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

テレワーク。いつものジムに久々に行って汗を流した。

レッグプレスがいつもの重りで上がらなかった。足の筋肉は弱りやすいのかな。


キャリアデザイン面談を、今の上司と議論。

来年は・・・新しい上司次第か。


【昼】

午後も資料を作成したり打合せ、メンバーとの面談をこなした。


【夜】

夕飯は水餃子を頂いた。


ラー油が欲しくなったが、辛い物を好むのは僕だけなので、在庫がない。

今度、スーパーで買ってこよう。


仕事が早く終わったので、安城市のスーパー銭湯に行ってきた。

いつも行く西尾市内のスーパー銭湯は12月まで工事中となってしまったためだが。

サウナがすごく暑かった。

あと、楽天モバイルが通じないのでQR決済ができない不便さがある。



タグ:水餃子
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0