SSブログ

2022年8月23日 水曜日 [日記・雑感]

[雨]/[晴れ]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

出社。三河安城駅に着いてたら、雨が強く降ってきた。

スニーカーで通勤しているので、靴の中が濡れてしまった・・・。


【昼】

スケジュールには余裕があったので、色々検討する時間ができた。


【夜】

18:30に帰宅。夕飯を食べて最後の打合せをオンラインで。

会社でそのまま打合せに参加していたら、帰宅時間は21時過ぎになってるな。

そして、食事する時間も遅くなる。

出社した日もできるだけ、18時台に帰宅できるようにしようかな。


今日は写真を撮り損ねた。

先日食べた焼肉の一枚を。


家での焼肉だと、ご飯の上に肉を乗せて食べる! 

この最高の組み合わせを焼肉店ではなぜかやらない。

酒を飲むためでもあるが・・・店でもこれをやれば、コスパが良くなるかも。



タグ:焼肉
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0