SSブログ

2022年7月28日 木曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=15kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】


コロナウイルスの新規感染者増加の最中ではあるが、東京に出張。


少し遅いが、こだまグリーン早特はありがたい。

広いシートであり、空いている。感染対策にもなる。仕事もできる。


Povoのトッピング、24時間使い放題(330円)が、モバイルルーターで大活躍!


富士山も辛うじて見えた。


アクシデントはあったが、成果のある出張だった・・・そんな結果を象徴しているような。


【昼】

東京で出向に出しているメンバーに、おススメのランチを紹介して頂いた。


トマトソースを使った、ピリ辛の冷麺。うまい! 餃子も特徴的で、うまい!

アフタードリンクとして、コクヨがやっているカフェに案内して持った。


文房具と一緒に飲むスムージーも良いものだ。


発想の転換ができそう。


出張先で大きなヒントを1つ。打合せを3件こなした。


【夜】

出張の帰りは、やっぱりこれだな。


駅弁とビール!

これを頂き、眠くなったら眠る・・・少し仕事をして三河安城駅に到着。

家路についた。



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0