SSブログ

2022年7月20日 水曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=15kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

出社。午前中から打合せやら、ミーティングが続く。

非常に忙しい。


【昼】

午後も忙しい。トラブルも多いし、

フィリピンからの出向者のサポートなどで忙殺された。


【夜】

飲んで帰りたかったが、そこはグッと我慢。

夕飯はヘルシーなゴーヤチャンプルーだった。


市販の味付けセット(?)だったが、結構、美味しかった。



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
宇都宮には娘の家族が住んでいるのでよく行きます。
餃子の消費金額が3位になって市民」はガッカリしてるようです。
ゴーヤチャンプルーは大好物ですが、相方は苦手でなかなか作ってくれません。
by johncomeback (2022-07-20 21:46) 

かずい

>johncomeback さん
餃子は美味しく、色んな地域で食べても不思議じゃないから、ライバルも多いかもしれない、増えているかもしれませんね。
ゴーヤはお気に入りの調理方法が確立できたら消費量が増えるかもしれません。健康によいので、よかったと思ってます。
by かずい (2022-07-21 21:46)