SSブログ

2022年7月9日 土曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

久々にジムに行った。やはり運動すると気分がいい。

帰宅後、庭に咲くこの花が目についた。


名前は分からないが、Googleレンズで聞いたら


センニチコウというらしい。


帰宅後、少し仕事をした。


【昼】

昼飯を食べたら、眠くなってきたのでマッサージチェアの上で仮眠。

2時間くらい寝てしまった。


【夜】

夕食後、スーパー銭湯に行って、サウナで汗を流した。


それにしても・・・AC JapanのCMが多いな。

世の中が有事になったかのような、そんな感じがする。



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

しのぴん

AC JapanのCM、増えたかどうかわかりませんが、今日ラップのヤツを始めてみました。なかなかカッコいいなと思と見ていたら、AC JapanのCMだったのでビックリしました!。
by しのぴん (2022-07-09 21:11) 

かずい

>しのぴん さん
そうですね・・・東日本大震災後直後を想起させるようで、なんだか気分が暗くなります。もっとも、良いことを言ってはいるのでしょうが。
by かずい (2022-07-10 08:14)