SSブログ

2022年6月26日 日曜日 [日記・雑感]

[雨]/[晴れ]
今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

9時に西尾市が運営しているジムに行って運動。

この施設はプールがメインだが、9時の時点で人が多く並んでいたが、

帰る時間の10時半くらいには、ものすごい人が並んでいた。

プールに入りに来たんだろうが、これは大変だ。


【昼】

昼飯は妻が作った手作りピザを頂いた。


うまい。食べ過ぎないように気を付けた。


午後は書斎で作業をしたが、有線LANの調子がどうも悪い。

無線LANも届くが、速度が今一つ。メッシュWiFiを入れようかと思うが・・・

もう少し様子を見るか。


【夜】

昨日の電力はこんな感じだった。


明日、関東では電力需給ひっ迫注意報が出ているが、

太陽光発電があれば、少なくとも昼間は回避できる。

オレンジのラインが電力会社にお世話になる部分。

こういうところに補助金を充てればいいのになぁ。



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0