SSブログ

2022年6月18日 土曜日 [日記・雑感]

[雨]/[曇り]
今日の発電量=5kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

ジムに行って運動した後、自宅でプロテインと野菜ジュースを飲んだ。


ほどなくして、最寄り駅から名鉄の西浦駅に向かった。

途中西尾駅にて。白帯列車はまだ残っていたのか。中身は普通に戻っていたけど。


そして土日祝のこの時間であれば、特急も利用しやすいことも判明。



西浦駅からこのぶらりんウォークというイベントに参加。



およそ8㎞程歩く。途中のブルーブリッジ。徒歩でないと写真は撮れけど、

雨が降っていたのが惜しい。


春日浦海岸



で、形原温泉のあじさいの里に到着。結構遠かったな。


7分咲きとのことだが、種類・数がすごい。見ごたえがある。


種類はこんなにあった。


特に気に入ったのは、このあじさい。


名前はハワイアンジュピターという。

このようにオリジナルの品種が並んでいるところもある。





ウユニ塩湖みたいな、反射がいい。



【昼】

帰宅して、昼飯を食べたら眠くなってきたので仮眠。それなりに疲れていたようだ。


15時過ぎから牛タンシチューを作り始めた。

コストコの牛タン。なかなかのお値段。



【夜】

牛タンシチュー。


牛タンが本当に柔らかい。85分程煮込んでいるからかな。うまい!



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0