SSブログ

2022年6月17日 金曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[晴れ]
今日の発電量=14kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

昨日の夜にスケジュールを見ていたが、気が重くなるほどスケジュールが埋まっていた。

それでもジムに行って運動。

午前中に4件の打合せ、会議をこなす。

また新しい仕事が来た。さて・・・どうしたものか。


【昼】

昼飯は冷凍うどん。


これが冷凍食品というのに驚かされる。つゆは別だが、麺には十分なコシがある。


午後も1件打合せが中止になったが、その一コマ以外、全て埋まっていた。


【夜】

仕事が終わったのは19時過ぎ。夕飯を食べて後、

スーパー銭湯に行って、汗を流した。


今日は・・・飲んじゃおう!



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

しのぴん

冷凍うどんはホント美味しいですよね。
でも我が家の場合、いつも安いゆで麺を食べてます。
by しのぴん (2022-06-17 22:13) 

かずい

>しのぴん さん
安いゆで麺も便利ですよね。鍋を作った時は必ずと言っていいほど、使ってます。
by かずい (2022-06-18 19:24)