SSブログ

2022年6月15日 水曜日 [日記・雑感]

[雨]
今日の発電量=7kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

雨だがジムに行って運動。

7時半から業務開始。今日も朝から忙しかった。

少ないメンバーで仕事がどんどん降ってくるので、

いかに他の部門を巻き込みながら進めようとするが、これが難しい。


【昼】

昼飯と一緒にメロンを食べた。


うまい。


午後もずーっと打合せやら相談やらで自分の仕事ができなかった。


【夜】

最後の打合せが終わった18時。疲労困憊で仕事を終えた。

夕飯を食べて、風呂上りにコストコのプリンを食べた。


ゴム風船を割って食べるが、割れるところはうまく撮影できず・・・


この状態で頂いた。うまい。


久々にマッサージを受けに行こうと思う。疲労感が半端ない。




nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ma2ma2

爪楊枝で割るプリンは懐かしいですね。
by ma2ma2 (2022-06-16 09:58) 

かずい

>ma2ma2 さん
昔ありましたよね。かすかな記憶があります。
でも味は今風というか。甘さ控えめで美味しいです。
by かずい (2022-06-16 20:17)