SSブログ

2022年6月13日 月曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[晴れ]
今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

八ツ面山に散歩しにいった。


この階段も、今となってはちょろいもんよ。

水田も水が張られる田んぼが増えた。一部は青々としている。


昨日見ることができなかった、紫陽花の花も楽しめた。群生じゃないけど。



今日は朝から夕方まで教育。

途中抜けて、重要な打合せに参加。


【昼】

教育では元部署のメンバーもいた。少し成長している気がして、感心させられた。


その教育が終わるころ、『退職について相談が・・・』と言ってきたメンバーが。

・・・はっきり言って、慰留は不可能な状態だった。

人手不足のこのタイミングで、実に手痛い。


【夜】

週明けから心が折れそうだ・・・



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0