SSブログ

2022年6月12日 日曜日 [日記・雑感]

[晴れ]/[曇り]
今日の発電量=17kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

両親の家にいたら、こいつが冷蔵庫から声をかけてきた。


・・・変な顔だ。


西尾市が運営しているジムに行って、運動。


【昼】

久々にドライブに行った。まずはから揚げが食べられる吉野家に入った。

これがメンバーが美味しいと言っていた『から揚げ定食』


確かに美味しい。でも特別な美味しい訳でもないかな。


なかなかのボリュームだ。カロママというカロリー管理アプリにお叱りを受けた。



幸田町の本光寺に立ち寄って紫陽花を観ていこうと思ったが、すごい渋滞。

後日電車で来ようかな。

代わりに『西尾市いきものふれあいの里』という場所に立ち寄った。

ここで花菖蒲がこんなに咲いているとは。初めて知った。




夏以外ならば、ハイキングに来てもよさそうだ。



西尾市が取り上げられていたので、見ていた。知り合いも出演していた。


【夜】

スーパー銭湯同好会を開催して・・・明日から仕事。

明日は重要な打合せが2件。今週も忙しいな。



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0