SSブログ

2022年6月11日 土曜日 [日記・雑感]

[曇り]/[雨]
今日の発電量=7kWh 月間の発電量記録はこちらを参照


【朝】

昨夜は少し飲み過ぎたが・・・今朝、体重計に乗ってビックリ!


上が1月からのグラフ。下が5月からのグラフ。・・・66kgを下回っている。

運動による減量というよりも、心労による減量な気がした。

(昨日は色々きつかった)

いつもより遅い時間だったが、ジムに行って運動。


【昼】

午後もメンバーのコロナ対応をしていたので、外出せず、家にいた。

TVerでプレバト!!を観たり、Yahooプレミアムでプロ野球中継を観ていた。

Wikipediaによると、プレバトって、プレッシャーバトルの略だったのか)


【夜】

夕食後、日記を書いた後はテレビを観て・・・

子供の塾の送迎をする。



タグ:減量
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
息子の家の芝生は4X8mなんですが、半分をウッドデッキにするそうです。
僕はコロナ禍で電車通勤から車通勤になって5kg太りました。
by johncomeback (2022-06-11 19:51) 

かずい

>johncomeback さん
ウッドデッキですか。健康的な感じで良いですね。
電車通勤は結構歩きますからね。北海道の人はクルマ主体の移動だから意外と歩く機会が少なく、逆に東京の人は結構歩いているっていう話を思い出しました。
by かずい (2022-06-12 19:09)